Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

こんなにいい天気なのに…

こんなに気持ちのいいお休みにどこにも行かない我が家。
夕方からは塾もあるし、しかも補講もあって終わるのは何時?
明日明後日は仕事。

4日5日6日のどこかで公園にでも行こうか?と提案中
でも、パパは近くの「稲毛海浜公園」でいいじゃんなんて言ってる
もうちょっと違うところに行ってみたいんだけどな~
きっと、稲毛だな。。。
すずは留守番じゃないならどこでもいいよね~070430_1040~02.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちも

ゴールデンウィーク真っ最中なのに
父はお仕事。。。
どこかに行きたい気持ちよ~くわかります~。


すずちゃんのブルーのリボンあこがれちゃいます♪
そして、すずちゃん尊敬!

yokkoさん

ほんと、せっかくのお休みなのにね~
テレビばっかり見てます。(笑)
でも、お仕事じゃ仕方ありませんね。。。

ブルーのロゼットはすずじゃなくて…あはは~
初めてカード頂いた時のロゼットだから
すごく嬉しかったです♪
すずちゃん、何もないのでママから
「芸達者で賞」をあげました。

失礼しました

はるちゃんて思いながらすずちゃんて書いてました~。
失礼いたしました。

はるちゃん初めてカードをもらった時にブルーのリボン・・・(目がまん丸状態の私)
すごい!改めて尊敬。。。

すずとはる

なぜだか間違えちゃうんですよね~(笑)

あのブルーのロゼットいただいたときは驚きました。
クラブ展と連合展の違いも知らない我が家でした。
あの翌週がアジアインターだったんですよ~
いい時代でした。。。(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/320-6852ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する