Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

公園にお出かけ

すずちゃん、久しぶりのお出かけです。
東京インター以来かも。。。
そのせいか、車の中でゲボしたすず…

今日は千葉市昭和の森というところです。
お天気がいいのとGWなのとでたくさんの人が遊びに来ていました。
ワンコ連れもいっぱい!
とりあえず、日陰の場所をキープ
そうしたら隣には猫ちゃん連れ家族が…
070504002.jpg

猫ちゃんにも興味あったのですが、それ以上に気になったのは
私たちのすぐ後ろでシートを敷いてお昼寝するおじいさん
そのおじいさんを見つめて唸るすず
おじいさんが寝返りうつと「ワンワン!」と吠えまくり
ずっと目が離せない様子でした。。。
怪しかったのかな?

070504003.jpg


木陰でマイナスイオンを浴びながらお昼寝してしまいました。
とっても広い公園だったけどすずと散策するには
暑すぎて無理…秋になったらいいかもしれないね。
070504005.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ、すずちゃん興奮しすぎて
車酔いしちゃったのかな?
公園は木陰がとっても過ごしよさそうですね。
でも、今日はなにげに暑くてお散歩してても
暑かったね。
今度ははるちゃんと一緒に行けるかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だね。

トレママさん

最近は酔わなくなってたのに
久しぶりに乗せたらだめでした~
はるがいないからすずだけ連れて行くのも
気がひけてどこにも行かなかったんですが
いつも留守番でかわいそうなので公園へ…
大喜びしてました。
今度は全員そろって行きたいですね~

そのおじさんは、私です!
もちろん嘘ですが。

きもちよさそうですね~!
今度ははるちゃんも一緒に来て、ダブル頂戴を疲労してください!

トムパパさん

おじさんじゃなくって、おじいさんですよ~

もう少し涼しければよかったんですが…
いいところでしたよ。
はるの「ちょうだいちょうだい」見たいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/324-101d1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する