Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

わがまま?

すずが連休明けからちょっと変です。
今まで大好きだったキャベツもトマトも喜ばず…
昨日の夜も塾にお迎えに行くときにあげたご飯も
食べずにいて、私たちが帰ってきたら食べ始め
食後の友のペンギンさんにも見向きもしない。
今朝もご飯は見ただけで、いすの下へもぐってしまった。。。
散歩も元気に行くし、おなかの調子もいいし
それだけが変で「どこか悪いのか?」と思ったけど
ちょっと違うみたい。
違うフードを2粒ほどあげたらいつものご飯を食べ始めた。
やっぱりただのわがままなのかな?
ちなみに今晩は茹で野菜に生肉のご飯にしてみた。
大喜びで食べた後、ご機嫌でペンギンさんを銜えて歩いてた。

やっぱり、わがままかぁ?
スポンサーサイト

コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

虫の居所が悪かった?好みが変わった?
やっぱりわがまま?オンナゴコロは難しいのぅ。

乙女心

ちょびっと、心配させたい、乙女心とみた。

トレママさん、モカままさん

もしかしたら具合悪いのか?って
この何日か心配してたんですよ~
でも、どうやら我がままのようです。
はるが帰ってきたらそんなこと言ってられないので
元に戻るかな?って思うんですけど…
もうすぐ6歳になるのでだんだん気難しくなってきたのかしら?

かわいいすずちゃん
春なのかしら
はるちゃんのこときっと待ってるんだよね
気になるのよね

まふママさん

どっか具合悪いのかな?って心配になってしまうほど
変だったんです。
で、お肉に茹で野菜のご飯を出してあげたら
すっかり元通り。。。
ココしばらく甘やかし気味だったので
はるとの生活に戻ったらきついでしょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/328-e1dad37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する