Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

もういくつ寝ると…

はるちゃんが帰ってきます。
すずはどんな反応するのかな?
ちょっと怒ったりするのかな。
「あんたいったい今までどこ行ってたのよ!」って
いつもそんな感じです。

以前、半年いなかったときは受け入れるのに2週間ほど…
そばに来ると嫌そうな顔して避けてたり…
でも、とりあえずマウンティングは絶対しとかなきゃっと思うらしい。。。
はるもマウンティングされなくちゃっと思ってるらしい。(^^;)

070513001.jpg

070513002.jpg

トムパパさんがショードッグしてるはるちゃんの写真を
撮ってくださいました。
足の毛もふさふさになって、お顔の毛も長くなって
可愛くなってきたけど、帰ってくるときには
ツルッツルかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

なんだか、ワタシも
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してきた。

1月遅れて

トレちゃんより1月遅れでの帰宅ですね~
今から顔を見るのが楽しみです。(^^)

楽しみですよね~
私としてもトムを本当はそばに置きたい!
でも・・・技術がない。
これからもトムに会いにショーに通うことでしょう!

たのしみ~

あと少しなんですね、はるちゃんが帰ってくるの。
私まで待ち遠しいです。

すずちゃんがはるちゃんにマウンティングする姿目に浮かびます~。
楽しみたのしみ♪

トムパパさん

トム君は来てからずっとハンドラーさんのところですね。
でも、それが一番いいんですよね。(トリミングもあるし…)
だから頑張ってお仕事してショー会場に通ってくださいね~

よっこさん

がんばってマウンティングしてる写真撮りますね(笑)
でも、逆にされてたりして。。。

楽しみ

はるちゃんが帰ってくるのたのしみですね。

モカままさん

本当に楽しみです~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/330-564d18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する