Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

ただいまぁ

はるちゃん、帰って来ました。
1時頃に羽田着の
今日はかなり暑かったので心配しましたが
ANAのお姉さんから受け取って外でお水を飲ませたら
はしゃぎまわって元気いっぱいでした。
ちょうどそのときハンドラーさんからお電話。
無事に着いたか気になっていらしたのですね。

家についてからは落ち着きなく歩き回ってます。
070523001.jpg


070523003.jpg
すずは何気に暗いし…

070523006.jpg

はるちゃん、元気いっぱいだし…

夕方は久しぶりに2頭でお散歩
1時間半も散歩してしまいました~

帰ってきてすずはお水を飲もうとサークルに入ろうとしたら
入口で立ち止まってなにやら見つめています。
「何?」と見てみると…
すずの大理石におしっこが~
犯人はもちろん「はるちゃん」以外にいません。
しかも、すずの大理石にするなんて。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

はるちゃん、お帰り~!
お疲れ様でした!
はるちゃん自分の存在をしめしたいのでしょ~ね~。
でも無事着いて何よりです。i-179

お帰りなさい。

パピパピ顔はるちゃん、かわいい~。
すずちゃん、が・ん・ば・れ・!

おかえりなさい

はるちゃんのお顔が生き生きしてますね~。
やっぱりおうちが一番ですよね。

はるちゃん、よくがんばったね~~~♪

はるちゃんおかえり~♪
その節はトレがお世話になりました!

ショウドッグから家庭犬にお顔もすっかりチェンジです。
これからはママやすずちゃんに甘えてね。

はるちゃん

トムパパさん
元気いっぱいで安心しました。
ショーのときはいろいろとお世話になりありがとうございました。

モカままさん
すずは夜になってようやくマウンティングしてました。
1人では吠えなかったのに急に吠え始めるし…(笑)

よっこさん
はるが帰ってくると本当に賑やかになります。
パアーッと明るくなるみたいな
うるさいわけではないんですけどね。(笑)

トレママさん
こちらこそ、お世話になりました。
もうすっかり切り替わってるはるです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/335-f2c328f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する