Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

フィラリア検査

今日はフィラリア検査に出掛けてきました。
すずはる共に陰性です。
先生には「2人ともおとなしいですね(^^)」と褒められ
体重測定へ…
すず5.4kg→5.8kg はるちゃんは5.9kgありました。
すずはこのままでいいけど、はるちゃんダイエットだな~

動物病院にあった「ペットの保険」のパンフレットの表紙が
ノーリッチテリアでした~
もらって来ればよかったかな。。。

さあ、次回ははるの混合ワクチン。
その後は狂犬病の注射とはるちゃん注射が続きます。
スポンサーサイト

コメント

(/ー ̄;)シクシク

飛んでいくね、いっぱい。
自分の医療費はケチっても、ワンコはそうはいかないもん。
お互いに頑張りましょうね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

フィラリア検査、いまだに時間がとれず行っていません。
我が家の獣医は、平日は19:00まで、土曜日12:00まで、日曜日は休み
このままでは6月いっぱいはいけないぞ~!

悲しいですね~

トレママさん、私も自分のものはぜんぜん買ってないし
私のお給料はみんな生活費です。(涙)
いつになったら楽になるやら。。。

トムパパさん、我が家の獣医さんは日曜の午前中は診療してるので
助かります。
でも近くだし、夕方時間もあるので散歩の帰りに寄っちゃいます。
もう、蚊が出てますから何か対策を考えねばなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/338-0acb3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する