Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

なつかしのアニメ

最近、アニメばかり観ています。
ケーブルテレビのキッズステーションなどなど
夜はなかなかテレビは観られないので
「ヒカルの碁」を朝の5時から録画して、
その流れで「ママレードボーイ」を見るようになって
みんなが寝た夜11時からは「エースをねらえ」を観てます~(^^)
今日はなつかしの「ポパイ」を観てしまいました。
小さい頃は毎日のように観てたんですよね。。。
ほうれん草を食べてパワーアップ!
なつかしいなぁ…って年がばれますね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

あのほうれん草の缶詰食べた事ある?
ワタシあるらしいんだよね子供の頃
まずいんだって、覚えてないけど。
(;゜ロ゜)ハッ歳が・・・。

ポパイ世代?

トレママさんも観てたのね~(^^)
あのほうれん草の缶詰って本当にあるんですか?
見たいな~
でも、ほんとまずそうかも…(ごめんなさい、ほうれん草さん)

ポパイのように缶から葉っぱがふさふさと出てくるの?
エースをねらえ大スキ。
なにをかくそう部活はテニスでした。
チキチキマシーン猛レースとか出てこいシャザーンとか?
知らないですか?ハクション大魔王も懐かしい。

ホウレン草

今日の我が家のディナーに入れました。
ポパイみたいに強くなるって~~さ。

アニメですか・・・・
私は洋画ですねん

私もアニメ好きですよ!
たまにギャオで見たりもします。

もしや、みんな

同世代かな?(^о^)
特にまふママさん、私も同じアニメ観てましたよ~
中学では「エースをねらえ」効果でテニス部はすごい人気で入れないほどでした。
うちの子は「テニスの王子様」ですが(^^;)
あとは「魔法のマコちゃん」とか「魔女っこメグちゃん」とか?
絶対年がばれる~

Mao姉さんはアニメ観てませんでしたか?
ほうれん草食べてパワーアップですね~(笑)
洋画…というか、子供の頃は「ラッシー」とか
「大草原の小さな家」とか観てましたよ。

トムパパさんはギャオ観てるんですね。
あれってアニメのほかにも韓国ドラマとかもやってますよね。
歴史アニメもあったような…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/341-637d2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する