Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

甘えんぼうのすず

はるちゃん、しばらく留守にしている間に
知らないお友達が増えていて「はじめまして」状態です。
いろいろご挨拶されても愛想もないマイペース犬

すずは、ちびちゃんが甘えているところに割って入って
「ドンッ」と突き飛ばしママさんたちに甘える…という
大人気ない態度をとってます。。。(^^;)
相手がパピーでなくても怒って突き飛ばします。
甘えん坊のすずは独占欲も強いようです。
でも、はるにだけは許せるみたいで
はるが甘えていても「あたしもあたしも~」と
はるの横に行って一緒にナデナデしてもらってます。
やっぱり同居犬は待遇も違うのね。。。070531_0756~01.jpg

スポンサーサイト

コメント

仲良し!

すずちゃん、はるちゃん仲良しなんですね!
我が家では、パパが帰宅すると私が先よ、いや僕があたいがで、フライングアタック連発です^0^
嬉しいやら、うざいやら・・・。

でも…

すずはるあんまり仲良くもないんですが
「一応こいつは許せる範囲」のようですね。

私に僕にあたいに…もめながらお帰りコールしてるの可愛いですね~
でも、だあれも来てくれなかったら寂しいですよね~(笑)
うざいくらいが幸せですよ(^^)

えらい!

妹分のはるちゃんは許せる、すずちゃん、いいこ~。
そうそう、トムパパさん、うざいくらいが幸せ。

いちおう

認めてくれてるんですね~(^^)
うざいうちが華、モカままさんもそう思いますよね。

わぁ、なんか余計にすずちゃんがかわいくなるお話です~。すずちゃんははるちゃんが一番なんだ~~。う~~~、泣けるぅ~~~。泣くことではない??
はるちゃんいないと寂しいもんね~。ちょっとストレスでワンに当たったりするかもしれないよね~~。
仲良し、いいね~~

うざいかな~?

そんなこと思ったこと無いなぁ~
もっと居ても良いわよ・・・・ハハハ。

すずちゃんとはるちゃんは相性が良いんだね。
我が家の女たちは、みんな独占欲が強いわよ。
ドナとジーナはボールの取り合いをするしィ~
室内ボール禁止だもん。恐ろしくってぇ~。

確かに!

確かにうざくないですよね!
昨日雷がなっている時に帰宅したのですが、迎えに出たのはリナ&ToTo。
ムサシは?どこ?
探し回りました!(詳しくはブログにて)
寂しかったです!^^

まろん育ての母さま

女の子同士ってちょっと微妙なんですよね。
まろまりちゃんたちとは違う空気が流れていると思います。
クールな感じ?です。
まろまりちゃんちみたいに遊んでくれるといいのにな~

Mao姉さん

相性がいいんでしょうか?
あまりお互い関心がないような気も。。。
でも、喧嘩にはほとんどならないですね。
「独占欲の強い女たち」激しそうですね~(^^)

トムパパさん

Blog拝見しましたよ~
ムサシ君、かわいすぎ♪
ダンボールの中で震えているなんて
ギューって抱きしめてあげたいですね~
それに比べて我が家のはーたん…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/343-d7f5287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する