Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

やっぱり似てる?

夕方散歩のとき、女子高生の横をすずはるが追い越したら
「可愛い♪双子なのかな~?」と言う声
その後「え~違うんじゃない?似てないよ。」
   「あれに似てるよ。カピパラ!」
前を歩く私、ニヤニヤしながら聞いてました。
「カピパラって絶対はるのことだな。」
「私以外にも同じこと思う人がいたのね~」
なぁんて思ったのです。

絶対似てると思うんだけど。。。
スポンサーサイト

コメント

すごいですね~~。追い越した瞬間にちゃんと見てるんですね~~~。美人双子に思われてるんだ~~~。きゃはっ♪♪
すずちゃん、はるちゃん、、美人さんだもんね~~~。。。
母も追い越して~~~!!

いえいえ…

カピパラといえば巨大ねずみ???
すずは「かわいい」と言う言葉は自分のことだと思うらしく
「かわいい」と聞こえると「あたし?」って思い切り声の方向に顔を向けて
でも、実際はどっかの赤ちゃんだったり…(笑)
はるはすずのお婿さんだと思う方が多いんですよ~
でも、すずはまろん君のようなイケメンが好きだと思います~

えーーーw ウチのは「くま!?」って言われましたよ?w 毛むくじゃらでくまみたい~って。犬 みんな毛むくじゃらじゃ? それに クマッてもっと大きいよと思いながら (o^艸^o) クスクス してましたw

いろいろ

ちみさん
くまって「テディーベアみたい」という意味だったのかもしれませんよ。
だって、ノーフォークってテディーベアみたいに可愛いと思うんですけど(^^)

テディーベアなら許せますね♪ でも 立派な犬です!w 

ちみさん

そうそう、とっても可愛い立派なワンコですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/345-3ed64421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する