Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

腰がぁ…

きのうの朝起きたときから何気に痛かった腰
なんだか庇ってあげてないと「ギクッ」といってしまいそうな…
きのうの散歩も無理して2頭抱っこして外に出たけれど
車追いするすずが引っ張るたびにズキズキ
ウンチを拾おうとそっとしゃがんでいる間に
車でも来ようものなら大変
何とか腰をかばいながらマンションの前まで来たけれど
今度はここで2頭抱っこして3階まで上がらなくてはならない
こういうときはバギーが欲しくなります。
まずオートロックの鍵を開けるときに左腕に2頭を抱きかかえて
右手で鍵を開け、家のドアの前ではさすがに下ろしてしまった。

今朝起きたときは布団から起き上がるのがまた大変
体が固まっているから痛くてうまく動けず…
時間をかけて少しずつ起き上がる。
今日はパパと2人で散歩だったのでまだよかったけど
きのうより痛い。。。

こういう事って子供が幼稚園の時にあったな…
あの時も朝起きるのが大変だった。
自転車の振動も辛いし荷物も持てない。。。
こういうときに優しいのは息子
買い物の時も荷物は全部持ってくれたし~
パパは迷惑そうな顔をする(やっぱ、他人よね!)

早く治って欲しいな~
スポンサーサイト

コメント

お大事に

私も経験あります~。
年々こういう事が増えるのかしら~ってちょっと不安になりながら・・・
散歩に出かけています。

お大事に。。。


優しい息子さんがいてうらやしいな~・・・

よっこさん

ちょうど散歩に行ってきました。
ほんとは散歩なんかしちゃいけないんでしょうけど
「家で安静にしてていいよ」なんて優しい言葉は出ないので
引っ張らず腰に負担の少ないはるなら…と
今朝から はる担当です。
ただ、はるは抱っこしなければならない時重いのが…(笑)

もう、若くないから治りも遅いかも~(^^;)

お大事に

早くよくなるといいですね。
優しい息子さんがいて、
良かったぁ~。

モカままさん

さっき、ご近所のママさんにコルセットをお借りして来ました。
これをつけると少し楽です。
息子は、「麦茶入れてよ」とか言っちゃって
昼間の優しさはなんだったの???って感じです。
モカままさんも2頭抱っこしたりするかもしれないから
腰には気をつけてくださいね。

私も以前の腰痛がいまだに治らず、コルセットしています。
仕事が現状非常に厳しいので、病院にもいけずですTT
腰は大事にしてくださいね!

トムパパさん

腰は気をつけてても来る時は来るんですね。。。
しかも昨夜大変なことに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/346-ff7ddabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する