Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

病院

今日は抜糸の日だったのですが
昨夜からなんとなく体が変で
今朝も相変わらず…
湿度も高いしそのせいもあるのでしょうが
なんとなく立っているのが不安で
夕方の予約だったのですが、頭を打っただけに心配で
子供が登校するのを見送ってから
パパに話して(パパは仕事に行くので)タクシーを呼んで
病院に行きました。
心配と緊張とで心臓はバクバクしてるし
でも、病院に行かずに心配してるよりも
病院で診てもらったほうが安心だし何かあっても早いほうが…
などと、心配性の私はいろいろ頭の中で考えてました。
まず、外科で抜糸をしてもらってお話したら
「じゃあ、しっかり見てもらってください」と先生
その後、脳外科で診察
明るい先生だったのでそれだけでなんだか安心(^^)
「先日のCTの写真を見る限りは大丈夫だけど
そんなに心配ならもう1度撮りましょう。」と言うことで
再度、CTを撮りました。
結果はどこも異常ありませんでした。
「後日、脳内出血を起こすのは稀な事ですが
起こすとしたらお年寄りが多いんですよ。」
「貧血があるようだから、そっちだと思います。頭ではありません。」
と、言うことでお薬の代わりに安心をもらって帰って来ました。

とってもとっても心配性な私は、このまま入院じゃないか?
手術かも?もしかして死んじゃったり?と
行くまでにかなりの心配をして
泣きそうになりながら病院に行ったのでした。

こんなに心配性だから白髪が増えるのかなぁ。。。

とりあえず、安心したので午後から仕事へ行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

はぁ、読んでてドキドキしちゃった。
なんともなくてよかったです。
身体のことは少しくらい心配性くらいのほうがいいです!
貧血はやくよくなるといいね♪

1つ心配になると、そこから、溢れ出る、想像。
分かります。
なにごともなく、よかったですね。
早く元気に、なあれ。

病は気から…

トレママさん、モカままさん
病は気から…と言いますが
本当に自分でどんどん悪くしちゃうタイプかもしれません。。。
でもね、怖かったんですよ~
すっかり入院するつもりで行きました。。。(^^;)
結果はなんともなくて本当に安心しました。
その途端、ふらつきなんてどっかいってしまったらしい
でも、鉄分とって気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/348-8d34b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する