Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

家庭がある身なので…

最近残業が多い私の職場
きのうはみんなが帰った後も残ってお仕事。。。
「私たちは一応夫も子供もある身なので(笑)」と
5時半までで許していただきました。。。
でも、それから買い物してお米といで
すずの散歩、はるの散歩と済ませて帰ったらもう7時過ぎてるし…
結局、夕飯を食べたのは8時半を過ぎてました。

今日は早く帰れるといいな~
スポンサーサイト

コメント

すずママさま、お忙しくてたいへんですね・・・。どうぞ体調を崩されませんように・・・。
すずちゃん、はるちゃん、ママさまががんばってくださるからよかったねっ!!

まろん育ての母さま

ありがとうございます~
今日明日としっかり休んで、また月曜日から頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/355-dece1462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する