Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

朱蒙(チュモン)

最近、毎日観ているドラマ「朱蒙」
日本でいう大河ドラマみたいな感じです。
これが結構おもしろくて夜寝る前のお楽しみです。
先週までは夏休みだったのでパパがいないときは
昼間に観られたのですが、今はみんなが寝てからじゃないと…
実は息子もこのドラマは「おもしろい」と言って
先週は一緒に観てました。
パパは年とともに「食わず嫌い」になって
どんどんドラマから遠ざかっていきます。(おじさんはいやね~)

今日は第9話楽しみです~(^^)
スポンサーサイト

コメント

でしょ~~~?

面白いでしょ・・・・?
我が家も、見たくせに、
録画してる。
なんてこった♪

おもしろいです!

でも~あの時代にあの巫女さんたちの華やかな衣装は
なかったような。。。(^^;)
これから長丁場全部観られるか?ちょっと不安です~

レンタルで、、、

私は、レンタルでみてます。
なんていっても、81話はながーい。
でもって、レンタルだと話の間があくのでちょっときびしいものがあります。
でも、話はおもしろいですね!

81話は…

ながいですよね~
レンタルで全部借りるといくらかかるんでしょう?って
すぐにお金の話になってしまう(笑)

でも、おもしろいからハマッてしまいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/378-b6d1eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する