Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

ベランダの大掃除

我が家の住むマンションは今年大規模修繕を行います。
そのために足場を組みマンション全体がシートで覆われて
布団も干せなくなります。
昼間も暗いんだろうな。。。
洗濯物はその日によって干せたり駄目だったり…
ベランダにも物を置いてはいけないので片付けました。
土しか入っていないプランター4つ
同じく土しか入っていない植木鉢&空っぽの植木鉢
全部処分しました。
場所によっては室外機も外すそうです。
網戸も外して家で保管です。
修繕って大変なんだなぁって。。。
マンションにお住まいの皆さんは
ベランダにはあまり物を置かないようにしましょうね。
片づけ&保管場所大変ですよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/386-65b50457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する