Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

HERO

今日は大雨&雷
このすごい雨の中、修学旅行に出かけた息子
普段の行いが悪いのかなぁ?
あまりの豪雨に学校行くまでにずぶ濡れになりそうだったので
パパが車で学校に送って行ってくれました。

わたしとパパは…今日は仕事をお休みしたので
幕張まで映画を観に行きました。
平日だし空いてるだろうと思ったら
チケットを買うために長蛇の列。。。
こんなに映画を観に来る人がいるとは思いませんでした。
ほとんどが女性です。(レディースデーだったのよね)
私たちはネットでチケットを買ってあったので
発券機にいってボタンを押すだけ
オンラインで買うのは初めてだったけど
座席もちゃんと予約できるし便利ですね~

「HERO」はおもしろかったです。
ちょっと最後の裁判のシーンの「あの方」が…
悪いことしそうに見えないって言うか、う~んって感じです。
イ ビョンホンにはもっと出て欲しかったな~
ちょっと短かったな。。。

終わって場内が明るくなったらほとんど満席に近い状態
そして、主婦ばかりなのには驚きました。
幕張だし映画を観たあとは皆さんホテルでランチバイキングかな
羨ましいなぁ

たまには平日お休みして映画観るのもいいかな
私にはちょっとした贅沢でした。(^^)
スポンサーサイト

コメント

ガラガラでした。。。

ブログの方にコメントありがとうございました。
私が観に行った時は座席はガラガラでした。
私が行った映画館はその前日がレディースデイだったので、
前日は大入りだったらしいです。
冒頭に主人公がGETしていた通販品、最後のシーンの伏線だったんですよね、納得でした。

息子さんの修学旅行先はどちらなのかな?
今日は関東は晴れらしいので、旅行先も晴れだといいですね。
いい思い出がたくさんできて、2月に向けてラストスパートの原動力になりますように!

平日はいいですね。

ナックルママさんも観たかな?っと思っていたら
やっぱりご覧になられてて(笑)
あの通販があのラストにつながるなんて思ってもみませんでした。
あの韓国料理はきっと「あるよ!」ってことになるなって
予想はついたんですけどね。
今は割引もあるから安く見られるのは嬉しいですね。

修学旅行は日光です。
たった1泊なんですよ。私の時は2泊3日だったのに
千葉県は1泊なのかしら?
なんだか可哀相です。
でも、今日は晴れて江戸村で楽しく遊べてると思います。
来年もどうなるやら???
何とかなって欲しいものです。

私も~

こんばんは!
レディースデイで行ってきましたよ~。
でも、半分くらいの人でした。
ビョンビョン、カッコよかったですね~。ホント、もう少し出演してほしかったですね。
いつも、ドラマではソウルが中心ですが釜山の町はすごかったですね。

サマチさん

イ ビョンホンカッコいい検事さんでしたね~♪
でも、やっぱり出番が少なかったのは残念でしたね。
釜山はすごいごちゃごちゃした感じですね。
下町っぽい感じ、すごい坂だし
あの上のほうに家があったら毎日大変でしょうね。
日曜日にテレビでスペシャルの再放送ありますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/387-1f6ac8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する