Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

なかなか更新できず…

子供がPCに向かっている時間…
勉強している時間よりもPCで遊んでいる時間のが長いので
日曜日の30分以外は禁止にしました。
子供が禁止で親の私がやっているのでは…ということで
私も子供のいる時間はPCの前には座りません。
子供が学校に行っている時間は私も仕事に出ているので
なかなかPCの電源が入れられない毎日です。
でも、私たちが我慢しているのに
おかまいなしにPCの電源を入れる人間約1名
この方は子供が勉強中もテレビをつける人です。。。
なんて非協力的なんでしょう。。。
そのくせ「もっと勉強させろ!テレビ見せるな!」みたいなことを
言ったりもします。。。
その前に「お前がもっと協力しろ!」と言いたいけど言えない私(涙)

すずはるは元気にしています。
寒くなってきてますます動きが活発になってきました。
寒くてもへっちゃらですね~

071029001.jpg

071024001.jpg


ドッグランもフラワーフェスティバルが終わって
また使えるようになったので久々に行って来たいところですが…
だんだんいばりんぼになってきたはるちゃんがちょっと心配で
なかなか行かれません。
でも、時間作って行ってこよう~
スポンサーサイト

コメント

元気そうですね~♪

そっか、教育的配慮なのですね。

いばりんぼはるちゃん?
それはそれで可愛いだろうなぁ。
うちはいばりんぼミ~ネです。
トレは尻に敷かれてますけど
すずちゃん的にはツライかもね。

すず・はる▼・ ェ ・▼も…
すずママさんも…

元気でよかったわ~♪

最近、PC上で見なかったから、
気になってたから…

我が家は、Beamがおこりんぼさん??
ってか、老犬になって来たからかな?
o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

元気です~(^^)

パソコン出来ないと不便ですね~
買い物や調べ物etc…

私たちのいる前ではすずの前に出ることはないのですが
見てないところで何してるかというと…女って怖いわ~

人間も犬も年取ってくるとだんだん頑固になって
きますよね。。。(笑)
すずもだんだん頑固になってきてますから…(^^;)

なかなか

設置できないみたいだねぇ~~。
お忙しくて、何よりです。
チャ犬2匹、可愛いよ~~。。。

いや~んかわいすぎます
ぞうさんを見つめるお目目が
■■になってる♪
ナイスショット~

Mao姉さん、まふママさん

パソlコンができないのでなかなか設置できないまま…
今度ゆっくりやってみます。。。
うちのチャ犬だんだん色が濃くなってきました。(^^)

すずちゃん、お気に入りのぞうさん
でも~すでに鼻が折れそうです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/403-1cb08711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する