Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

少しずつ縮まって来たかも

最近、すずとはるの距離が縮まってきたように思います。
一緒に暮らして3年のすずはるですが
すずは、はるがそばにくっついてくるのが嫌なので
近くに来ると移動していました。。。
でも、はるちゃんはすずのそばにくっつきたいようで
横が駄目ならすずのお尻に顔をくっつけていたり
見ていてちょっと不憫なのでした。
それがすこ~し縮まってきたみたいに見えるこの頃
071206_1828~01.jpg
ファンヒーターの前に陣取るすずはる、さすがに顔が熱いらしい。。。
071206_1829~01.jpg
お世話係りのはるちゃん、すずのお耳をペロペロ

距離が近づいてきてなんだか嬉しいのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!うわぁ~、ファンヒーターにあたるのですね。すいかは、熱いのが苦手みたいでストーブの前にはいかないですよー。
相棒は、毛が燃えそうなくらい近づいていてヒヤヒヤもんです。(笑)

本当に仲良しさんになってきたみたです。
寄り添う二人が可愛い~v-238
でも、やけどしないでね♪

サマチさん、すいかちゃんはファンヒーターには
近づかないんですね~
うちはなんであんな熱いところに行くのかな?
それで「ハアハア」してるんですよ。(^^;)

トレママさん、だいぶ近づいてきたんですけど
「もっとそばに…」なんて行こうとすると
「ウゥ~ッ」って怒られてるはるです。
トレちゃんたちはファンヒーターにあたりませんか?
昔、飼っていたマルチーズはコタツに入ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/405-48b70c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する