Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

発見!

先日、TBSチャンネルで「フレンズ」が放送されていました。
何年前になるのかしら?日韓共同で制作されたドラマです。
深キョンとウォンビンが主役
韓国の俳優さんを見たのはウォンビンが初めてでした。
それ以来ウォンビンが好きなんですけどね~(^^)

それから韓国ドラマを見るようになってイ ドンゴンも出ていたことに気づき
今回改めて見ていたら「朱蒙」のソソノ役の女優さんが
イ ドンゴンの妹役で出ていたし、ウォンビンのお母さん役には
「秋の童話」のウンソのお母さん、「フルハウス」のヨンジェのお母さんを
演じている女優さんも出てるし~
知らなかったな~発見の多いドラマでした。(^^)

国内のドラマでも再放送を見ていると発見があって楽しいですね。
小栗君や藤木直人さんが「GTO」に出ていたり
「カバチタレ」に山田優ちゃんや香里奈が出ていたり。。。

再放送ドラマを見るときの楽しみです。




コメント

え?

ソソノも出てたの~?
私彼女好きだわぁ~~。。。
「朱蒙」の嫌なお兄ちゃんと、「あなたは星」っていう
教師と生徒の恋愛ドラマやってるよ。
KBSだけどねん。

そうなんですよ~

あれが彼女のデビューらしいです。
今のが垢抜けてますけど。(^^;)

KBSじゃ見れないわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/438-4d270c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する