Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

花より男子ファイナル

今日、「花より男子ファイナル」を観て来ました。
おもしろかったな~
松潤もAKIRAもふじっきーもかっこよかった!
これで見納めになっちゃうのがなんだかさびしいような…

今夜は漫画読んじゃおうかな。。。(花男全巻そろえた私)

映画を観るならやっぱり水曜日ですね~
レディースディは1000円ですもの!

スポンサーサイト

コメント

花男…

台湾バージョンも見尽くしましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
台湾版でも、「道明寺ぃ~」でした・・・・。

いい年こいて…って言われても、
何だかハマるんですよね~!!

台湾バージョンの1は見ました。
原作に沿ってますよね~
あのF4にも最初はびっくりしましたが
見ているうちに慣れてくるというか…(^^;)

コミック買うのもちょっと恥ずかしかったりしますが
おもしろいとはまりますよね~!

確かに…

F4にもビックリしたけれど、
道明寺の母(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-ですよ!!

回を重ねるごとに、
頭が大きくなってますv-405

逆毛の量と詰め物が増えて…(?)
ビックリしますよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

あの人はインパクト強いですよね~(笑)

頭大きくなっちゃってるんですか!
ぜひ見なくては!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/441-c1cd45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する