Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

予知夢ではなかったけれど…

再試は何とか合格をいただけたようで
指名補講は免れました。
夏期講習も希望したとおりの内容ですべて受けられることになりました。

最初の講習は3科目、後半は5科目、それぞれ5日間ずつ
塾で講習受けると高いので無料で面倒見てくださるのはありがたい

夏休みということでお弁当を持参しなければならないですが
それくらいは頑張っちゃいます。

通知表は10段階評価とクラス順位&学年順位
期末が悲惨だったのでボロボロでした。。。

中間の時よりもたっくさん順位を落としてます。。。
先生からのコメントも
「自分の持てる力を発揮しているとは思えない。自分に厳しくもっと上を目指せ!」と…
ほんとだよ…さすが先生よくわかっていらっしゃる。。。

スポンサーサイト

コメント

期末お疲れ様でした。
我が家は主要科目がガタガタでした。 
このままでは二学期が恐ろしすぎるので
ママ友のやっている個人塾で
夏期講習を申し込んじゃいました。とほほ。
学校で8教科も見てくださるなんていいですね~。

8教科ではなくって、5教科なんです~
前半が発展と標準に分かれていて
国英は発展で数学は標準で入れてもらえました。
理社は発展しかなかったので申し込めず…

後半は2学期早々の実力テスト対策なので
夏休みで忘れてしまうであろうことを
思い出してもらえるといいのですが・・・

希望者が多いようなのでみんながみんな
希望した通りにはいかなかったようです。
でも、学校で面倒見てくださることは
とってもありがたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/443-7e87c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する