Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

1日早いけれど・・・

明日8月4日はすずの7歳の誕生日です。
1日早いのですがちょうど日曜日なのでお祝いしました。
2001001.jpg  2001002.jpg  2001003.jpg  2001004.jpg  2002001.jpg  こんなに小さい時もあったのね~2003001.jpg  2003002.jpg 
080803003.jpg すずには今年の8月、9月で7歳になるお友達が結構います。
          「1人も欠けることなくみんなで頑張ろうね。」と
          先日もお友達ワンのママさんとお話ししました。

だんだんと頑固にそして私にべったりになって来たすずです。。。(^^;)




  



スポンサーサイト

コメント

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪

8年って長いようだけど、
あっ!!と言う間でしたでしょう??

これからも、すずちゃん▼・ェ・▼との
ステキな生活をして下さいねo(*^-^*)oニコ

お誕生日おめでとう!

すずちゃんのパピーのころちっちゃくて可愛いですね!
すずちゃん&はるちゃんとはお散歩コースで時々お会いしてますが、此のページでは初めましてです。沙羅のブログに来て頂いてコメントありがとうございました。また、HPの紹介をして下さって有り難うございます。これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくね!

お誕生日おめでとう!!

すずちゃん、

お誕生日おめでとう!!
すずちゃんのかわいい写真沢山見られて今日はラッキー
ピンク色はすずちゃんカラーですね。とっても似合ってます。今年もよい年になりますように。。。

RioGooママ さん

ありがとうございます~(^^)
あっ!という間に時は過ぎて
私も年をとったんですよね~
でも、いつまでも私には小さいすずのままなんですけどね。

saramamさん

いらしてくださってありがとうございます。
小さいころって本当に短かったですね。
沙羅ちゃんもついこの間までちっちゃかったのに~
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^^)

まろまりパパ

ありがとうございます。
すずはピンク、はるはオレンジって
性格がそんな感じなんですよ。
まりりんちゃんもピンクよく似合いますよね~(^^)
もう年齢的にシニアの仲間入りなので
健康面に一層気をつけていきたいと思います。(私も…)

おめでとう!

もう7歳なのねん。
老犬街道の入り口だから、
ダイエットするんだったら、今のうちだわ。
8歳過ぎると、なかなか痩せないです。

ベビーのすずちゃん可愛い♪

もうすでに…

やせにくくなってます。。。
すず6キロ、はる5.7キロ
今は暑くて運動量も減ってるせいか?
なかなか減りませんね。
フードもシニアに変えたほうがいいのかな?

遅れちゃいましたが・・・

すずちゃんお誕生日おめでとうございます。

思い出たくさんの素敵な1年をお過ごしください♪

すずちゃん&はるちゃんお元気ですか~
暑いですが元気に過ごしてくださいね♪


よっこさん

ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまっていてすみません~e-466
毎日時間に追われてサア~っと皆さんのところに
お邪魔するだけでなかなかコメントを残せず。。。

すずもはるも元気いっぱいです!
カレンちゃんたちも元気そうですね~
暑い日が続きますので気を付けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/445-d9d4d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する