Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

林間学校の様子

子供の学校は結構マメで、昨日からの林間学校の様子は学校のHPに随時UPされます。
昨日の朝も出発前の様子がすぐにUPされていて驚きました。
その後も1枚ずつUPされて、朝から何度もHPを覗きに行ってしまいます。

それをみんな知っているので行事の時はHPのアクセスが多くなってます。
心配なのもあるけど、どんなふうに過ごしているのかが
気になってるお母さんいっぱいいるんですよね~
どうせ帰ってきても、どうだったのか?って話してくれませんから。。。
スポンサーサイト

コメント

今年の中1生はなぜか天候に恵まれませんね。標高が高いと朝晩は冷えるでしょうね。
8月とは思えませんが お家に帰ってきたら
よく温まって2学期に向けての英気を
養ってくださいね!あ~我が家はまだ宿題の山に埋もれています。

今日もマウンテンバイクの予定が…
昨日まではテント泊だったので
風邪ひかないといいけど。。。
宿題はたくさん出たんですか?
うちはそれほどたくさんではなかったので
楽だったようです。
その代り夏期講習を入れてたので…
また忙しい日々が始まりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/463-d1f1f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する