Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

20世紀少年

今日から公開の「20世紀少年」を見て来ました。
3部作のため完結しないで終わってしまうのですが…
続きが見られるのが来年の1月
このまま一気に見てしまいたい私は不完全燃焼です~

でも、出演者がとっても豪華!
きっと次回も見に行くんだろうな。。
次回もこのまま豪華なキャストなのかしら~?

その前に12月公開の「K-20 怪人20面相・伝」これも見たい
久々の金城くん素敵です

スポンサーサイト

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?

なになに…「金城君」だって??

金城武…好きですo(≧∇≦)oキャ♪

ただそれだけですが…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

ええ~っ!
RioGooママさんも?
もしかして好みがかぶるのかな~?

「ゴールデンボール」とか「リターナー」とか見ました?

K-20面白そうですよ~(^о^)

勿論!!( v^-゚)♪

不夜城から…

写真集も、持ってます( ̄皿 ̄)うしししし♪

あら~
私はドラマからです。
なんだっけ、題名忘れちゃった。。。
えへへ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/464-dc86a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する