Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

3連休2日目…

今日はクラスのお友達と遊ぶとかで出かけた息子
どこに行くにも待ち合わせは「学校の近くの公園」です。
わざわざ学校まで行ってると遠回りになる場所でも
待ち合わせは学校付近
しかも、待ち合わせ時間も9時と早い。
そこから移動して現地に着くのが10時くらいならいいのですが
今日の場所は歩いても行けないこともない距離
9時じゃお店もあまり開いてないだろうに。。。

私は朝早くから行ってくれるのは楽なんですけどね。

息子も遊びに出かけたし、お昼食べたらアンデルセンにでも行ってこようかな。

コメント

わかります~同じです~
みなあちこちから来るので
やはり待ち合わせは学校最寄の駅、
そこから我が家の方へ逆戻り。
これからだんだん要領というものを
覚えてくのでしょうか。

みんなそこまでは定期を持ってるし
会えないってこともないので安全なんでしょうね。
ただ、帰りも一度学校最寄駅に出てから
帰ってくるのでPasmoのチャージは
すぐになくなるし家に着くのに余計な時間が
かかることもあります。

これから路線や場所を調べて動けるように
なるんでしょうね。(そうあってもらいたい…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/471-fe3699a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する