Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

韓国ドラマ

今「魔王」「このろくでなしの愛」を録画して見てますが…

「魔王」のソ ヘイン役の人と「このろくでなしの愛」のウンソク役の女優さんが
同じ人だとゆうべ気づいた私。。。(^^;
「魔王」は毎日放送しているし、「ろくでなしの愛」のほうは
もう5.6話くらいにはなってる(もっとかも…)

気付くの遅すぎですよね。。。

「魔王」は日本版もあったけど私は韓国のほうが好きですね。
もうすぐ最終話。。。泣けそうです

「このろくでなしの愛」 Rain(ピ)がカッコイイ♪
「ごめん、愛してる」を思い出すようなドラマです。

来週からは「冬のソナタ」も始まるし(前に見たけど何度も見てしまう)
忙しい秋です。





スポンサーサイト

コメント

冬ソナ…
こっちでは、2~3ヶ月前に終わりました。

何回観てんの??
ってぐらい観てるのに、
また観てしまってた(>_<)

一番初めに観た時、
ハマりにハマって、
夜な夜なベッドの中で鑑賞&感激…
キューンってなってたなぁ~o(≧∇≦)oキャ♪

キムサムスンも、
キュンキュンe-266してたっけo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

何かオススメあります?
キュンキュンする奴ね…(*⌒ー⌒)vニヤリッ

胸キュン

「冬ソナ」何回観てもいいですよね~
四季シリーズでは一番好きな作品です。
キュンキュンというか、切ないのなら
「ごめん愛してる」が一番かも。。。
これはハンカチではなくタオル用意して観ないと(笑)
キムサムスンも面白かったですね~♪
笑えてキュンとなってハッピーエンドなら
「フルハウス」かな?
キュンとするかどうかわからないけど
「ゲームの女王」が観てみたいですね。
お勧めあります?

噂のチル姫!

RioGooママの年代だったら、
チル姫が良いわよ~~ぉ
美人じゃないけど、応援したくなるのよ!
意外にキュン♪するかも?

チュンサンには適わないけどねぇ~~ん

RioGooママさんってどの年代???
私と同じくらいか、もっと若そうな気がします。
「雪の女王」はどうなんですか?
キムサムスンの彼が出てますよね。

でも、最後はチュンサンなんですね~♪

年代???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
LADYになんてことを聞くんですか!!

フフフ…Mao姉と一緒ですよ~♪

「ごめん愛してる」「チル姫」ね!!
キュンキュンe-266出来るのですね♪

週末には、物色しにTUTAYAへ…GO!!(^.^)/

そうですね~
LADYに年を聞いてはまずかったですね。
私は最近自分の年がよく分からなくなって
かなりヤバいです!

「ごめん愛してる」昨日ケーブルでやってて
これも何度も観てるのにウルウルv-404





昨日、職場の友人が
「愛は奇跡が必要」って言うのを
貸してくれました。

どんなのだろう?か?
すずママは観ました??
観てみようと思いますo(*^-^*)oニコ

その後は、皆さんのオススメを…
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



誰が出ているドラマですか?
私はあんまり観ているほうではないので
観終わったら教えてくださいね。

最近録画するドラマが多くて大変です~^^
国内に韓国に忙しい毎日です。
RioGooママ さんもせっせと観ないと
後がたくさん控えてますね~(^^)

ラストダンスは私と一緒(?)

「ラストダンス」って省略して言ってしまうけど、
良いらしいですよ!
友人に借りたまま、まだ観てないんだけどねぇ~~

あらすじを…

ネットで検索してきました。(^^)
切なくて美しいラブストーリーだそうです~
お決まりの事故や記憶喪失もあるとか?

面白そうな感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/482-90e8960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する