Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

いよいよ期末」

昨日から始まった期末試験
なぜか我が家は私と子供の2人3脚

試験範囲の発表が1週間前のため、準備が間に合わず
問題集やテキストをやるのが精一杯で
電車の中で見るためのまとめが作れない。。。
仕方ないので、そこを私がフォロー

範囲の正式発表が1週間前でも、もっと前からきちんとやっていればいいのに~
コツコツやるなんてことはあり得ないんでしょうね。。。

2学期は数検、英検、中間テスト、漢検、文検、外部テスト、
そして期末試験
なんだか毎週試験に追われてたような…
そのほかにもいろいろとやらかしてくれちゃうし。。。(涙)

せめて再試が1つもありませんように。。。
スポンサーサイト

コメント

期末終わりましたか~?
我が家もやっと5日間の期末が明けて
学校は休みなのにまた部活三昧です。お弁当も再開です。v-12
検定試験がたくさんあるのですね!すごい!


まふママさん

期末が5日間なんですね。
10教科あるのかしら?
我が家は4日間ですが、あと1日と言うところで「疲れた~」を連発して終わりました。(笑)
うちも明日から部活再開です。
検定試験もありすぎて常に追われています。
検定料もばかになりませんし…

明日からお弁当復活でまた忙しくなりそうです。

ご無沙汰してます~

以前はリンク了解してくださってありがとうございました~!
お子様のテストがうまくいきますように!!

こんばんは~

試験の結果…再試が2つありました~(涙)
60点未満再試の為、いつもビクビクです。
来週は通知表、またビクビクです。(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/489-32b648d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する