Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

箱根駅伝

今年も箱根駅伝の日がやってきました!
物心ついたころからお正月は箱根駅伝を観てました。

朝起きて居間に行くと、父がコタツに入ってみかんを食べながら
箱根駅伝を観ていたので、そのままコタツに入って一緒に観戦

毎年毎年同じように二人で観戦

大人になって一緒に観ることはなくなっても
お互い2日3日は箱根駅伝

もう父はいませんが我が家は今も2日3日は駅伝観戦です。
明日は復路どうなるか楽しみです♪





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますぅ~♡→ܫ←♡

随分と御無沙汰してしまいました
o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

我が家も只今、駅伝観戦中!!
この時期の風物詩ですよね!

家も亡くなった父と見てたなぁ~

今では、
出身大学を応援する者あり…
かつて住んでいた場所を
懐かしむ者あり…の我が家です。

年末の引越しは、
「大掃除をスルーできる」
ってことでGOOD!なんですが、
結局、最後のダンボールが片付いたのが
最終週で…ε-(_- ヾ)ハァー

大変な一ヶ月でした・・・・・。

ところで。。。。。
やっと、blogも再開できました。
出来れば、リンクさせて頂きたいのですが
よいでしょうか?
そして、私もお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
       

RioGooママ さん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
箱根駅伝はいつもドラマがあって
感動させてもらってます。
いつか、箱根あたりで応援してみたいものです。

年末のお引っ越しは大掃除がなくていいけど
結局大掃除みたいなものなんですね。
お片付けお疲れさまでした~!
私はあまり引っ越しはしたことがないけど
段ボールの中身は必要になってから
出して1年かかって片付いたような…v-290
あまり更新されないBlogですが
これからもよろしくお願い致します。e-466




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/493-02ce67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する