Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

自慢の手

うちの子供、小学校に入った頃から爪を噛むようになって
手の爪は6年間1度も切ったことがありませんでした。
10本の指の爪全部深爪です。
ひどい深爪状態で指先は赤くなってお湯はしみて痛がって
それでもやめられない爪噛み。。。

それが中学生になって
本人も気がつかないうちに爪噛みは止まってました。
今では爪切りができるようになりました。
爪が普通の長さになって気がついたのですが
とっても形のいい爪なんです。
細長くて形のいい爪
「マニキュアしたら奇麗だろうな…」なんて思ってしまう私(笑)

それともう一つ
指もすーっと長くてきれい。
韓国のソ ジソプという俳優さんの手がきれいなんですが
いい勝負かも!

でも、そのうちごつごつの手になっちゃうのかしら?
いやだなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

うちの旦那も爪かみます。
いい年して(笑)
なんか癖になっちゃうみたいですよね、あれって?
手のきれいな男ってモテルらしいですよ~
キャッ!(^^)!

♥(。→v←。)♥

手フェチのσ(^0^*)あたし

指の長い、爪が縦長のきれいな男子…
たまりませぇ~ん♥

ジェーンさん

ご主人爪噛むんですか~(笑)
癖なんでしょうね。
男の子に多いみたいですよ。
足の爪も噛んじゃう子もいるとか…
なんて柔軟なんだっと思った私。。。

手がきれいなのはいいんですけど
もうちょっと清潔にしてほしい(^^;)

RioGooママ さん

指の長い、爪が縦長のきれいな男子…
きれいなお顔大事ですね!
ちっちゃい頃はかわいかったんだけどな。。。
今はビミョー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/494-dd7ed200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する