Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

メイちゃんの執事

毎週火曜日は早くお風呂に入って
9時にはテレビの前に座っている私。
「メイちゃんの執事」を観るためです。

昨日のメイちゃんは「執事交換」
ルチアってすっごい嫌な奴だわ!
多美ちゃんは絶対操られてるんだろうな。。。

原作とはずいぶんと違いますが、どっちも面白いです。
ほかのペアも個性が強くて楽しめるし
先週のみるくちゃん&大門にはほろりとしてしまいました。

みんなは理人と剣人、どちら派なんだろう?
私は理人派ですが、昨日の剣人はカッコよかったな~

2人とも仮面ライダーだったんだよね~
根津役の姜さんも確かハリケンジャーに出ていたような。。。

最近はヒーローものからの人が多いですね。




スポンサーサイト

コメント

Re: メイちゃんの執事

最近、すずままは、
ドラマ話題になってるね~~~
「花より男子」の特番録ったよ~~!
凄い宣伝してるよ!

Re: メイちゃんの執事

最近は、
戦闘物のヒーロー出身の男子が
もててるよねぇ~!!

子供と一緒に見ているママ達から、
人気が拡大して行ってるのかな~(*^_^*)

メイちゃんいい?

ラヴシャーは、見てますねぇ~♪

ちょっと…って思うとこもあるけど、
以外とコメディータッチだったのね…(^_^;)

相方がいない隙に、録画したのを
急いで観てますヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

Re: メイちゃんの執事

Mao姉さん
最近は時間があるのでテレビ漬けになってます(^^)
貸してた「花より男子ファイナル」のDVDが返ってきたので
改めて観たら、ドラマの「花男」も観たくなって昨日まで観てました。
明日は「花より男子リターンズ」かな~
韓国版も楽しみですね~

RioGooママさん
仮面ライダークウガのオダギリジョー
仮面ライダーアギトの時は賀集利樹&要潤
ハリケンジャーの塩谷瞬、ギンガブルーの照英、ガオシルバーの玉山鉄二
私も子供を連れて後楽園遊園地に俳優さんを見に行きました。(^^)
ママたちは変身前にキャーキャー言ってましたね~
ちなみに私はギンガレッド目当てで行ってました。

メイちゃんの執事は
花男+イケメンパラダイス+絶対彼氏だってどこかに書いてありましたが
本当にそんな感じでおもしろいです。
現実離れしているから単純に笑える

ラブシャーもおもしろいですよね。
マンションの共有部分でパジャマパーティーとか
タラちゃんずも笑えるし。。。
ラブシャー明日ですね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/501-f23e53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する