Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

ドキドキ

去年、市の検診でひっかかってしまった私。。。
「悪性の可能性はありませんが半年後に再検査を…」とのこと
超怖がりで心配症の私は、半年も待てずに2ヶ月後に再検査をしてもらいました。
結果は変わらず。。。
先生からは「そんなに心配しなくていいですよ。次回は今日から半年後に!」
またすぐに来たら駄目ですよってことですね。。。

で、半年経ったので行ってきましたが
検査の時の先生の「あっ」という言葉が気になって気になって
結果を聞きに行くのがとっても怖くって
お守り持参で行ってしまいました。(^^;)

土曜日の病院はとっても混んでいて、結果を聞くだけだったので
一番早い先生でお願いして、それでも10人待ち
待つこと1時間半でようやく私の番。
「異常ありませんでしたよ。次回は1年後に受けてくださいね」
本当にホッとして「先生ありがとう~」と言いたい気分でした。

このあと、お会計でさらに30分待たされて
貴重なお休みの半日が終わってしまったのでした。。。



スポンサーサイト

コメント

よかった(´▽`) ホッ

貴重な休日に、
長い時間を、費やしてしまった…(>_<)

でもねぇ~!
「大丈夫ですよ~♪」で、
安心を得てきたんだから◎ですねo(*^-^*)oニコ

これで、また、2▼・ェ・▼ちゃまたちと
楽しい時間が過ごせるんだもんねぇ~♪

Re: ドキドキ

そうなんですよね~
行くのもためらって来週に延ばそうか?などと考えながら
「今聞くのも来週聞くのも結果は一緒だし…」って

これで安心して毎日過ごせます。
健康が一番ですよね~(^о^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/502-fcdadd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する