Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

春のドラマは?

すこしずつ始まりました新ドラマ

「コンカツ・リカツ」2回まで進みましたがおもしろいです!
でも、これから始まる「スマイル」と時間がかぶるので
「スマイル」を録画して「コンカツ・リカツ」を観るか
NHKハイビジョンで月曜にあるのでそっちで録画して観るか?

「「ゴーストフレンズ」も2回まで観ました。
それから「ゴッドハンド輝」(きのうからはじまりましたね)
「アタシんちの男子」「ザ・クイズショウ」
「ぼくの妹」「BOSS」「白い春」「魔女裁判」「名探偵の掟」と
観るのはこれくらいかな?
あっ!「月9」もチェック

そのほかに「コーヒープリンス1号店」と「天地人」

相変わらず番組表とにらめっこです(^^;)



スポンサーサイト

コメント

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ママさんと「何観る?」話をしたのは
もう、半年前のお話なんですね~^_^;

( ̄ヘ ̄)ウーン

今回、気になるのは…ン?

私も、録画…
溜めないようにしなくっちゃ~♪

Re: 春のドラマは?

そんなに前でしたっけ…

きのうは「白い春」を録りそこねました。(早くも失敗)
録画するのはいいけどなかなか見れないんですよね~(^^;)

観たよ~♪

阿部寛のメイク・・・・・
ちょっと、怖かったです(>_<)

近くに住んでたら、
一緒に観よ~(^.^)/って出来るのにねぇ~(>_<)

この2~3日は、競泳日本選手権も録画してるんで、
撮るものも、観るものも沢山で
忙しいぃ~です( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

溜まって行くばかりで…^_^;

Re: 春のドラマは?

「白い春」観損ねたうえに録り損ね…
阿部ちゃんのあのギラギラした目力はすごいですよね。

一緒に観たら楽しそうですね~(^о^)

私は先週末はフィギュアスケートに忙しかったです~
真央ちゃんがんばれ~!って

ほかはみんな録画なので溜まっていくばかりは一緒ですね~
あっ!「BOSS」面白かったです!
今のところ1番かな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/507-760e44fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する