Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

GWは。。。

GW真っただ中
子供の部活が1日おきにあったりして
どこにも行かず過ごしていましたが
明日あたりからお天気も下り坂
子供は友達と「レッドクリフ」を観に出かけてしまったので
すずはるを連れて「柏の葉公園」へ

途中、車酔いするすずのために違う公園で休憩
しばらく散歩した後、目的地へ…
何年振りかで来た柏の葉公園はずいぶん広くなっていました。
入ってすぐにケアン&ノーフォークテリアに遭遇
喧嘩っ早いはるちゃんが静かだったのでホッ(^^;)

おとなしいNFの男の子でした~
抜くのではなくはさみでカットしているとおっしゃっていましたが
とっても濃いレッドの毛色をしていました。
を忘れてしまって写真が撮れず残念

園内はドッグラン(登録者のみ)もあったり
わんこの散歩も多くていごごちが良かったです~

おすすめですよ~(^^)

スポンサーサイト

コメント

はるちゃん酔うの?

其々に、▼・ェ・▼達との
楽しいGWを過ごしてますね♪

はるちゃんは、所々で
休憩を入れたら大丈夫?

先日の、ドライブ…
行きで、2回マーライオンになったGoo…
(帰りは、ZZZZZだったので大丈夫だったンだけど)

RioやBeamは、車・飛行機・新幹線
どれも結構、乗せたから心配ないんだけど、

やっぱり、慣らさないとダメねぇ~^_^;

残り僅かの休日!
ゆっくり楽しんでくださいねぇ~(^.^)/~~~

Re: GWは。。。

連休も明日で終わり…
あっという間ですね。。。

車酔いするのは…すずです~
はるちゃんは小さい頃はよく吐いてましたね。
クレートの中で
「静かに吐いて、それを食べてまた吐く」汚い話です(^^;
でも、ショーで預けている間になれたみたいです。

すずも慣れれば少しはいいのですが…
遠出の時は食べずに行って休憩をこまめにとってます。

電車も酔うのかしら~?
じゃあ船も???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/510-aea16309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する