Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

1人になりたい。。。

いい年して嵐が好きな私はこんなものを買いました。
が、まだ開けてもいません!

1人の時にゆっくり観たいのですが、1人になれない。。。
いったいいつになったら観られるの???

なかなか観られないのは録りためてあるドラマも一緒
今日やっと「絶対彼氏」のスペシャルを観ました。
なんだか切なくなりました。。。

ロボットは一緒に年をとっていけない。家族も作れない。。。
そんなの当たり前だけど、やっぱり悲しい。。。

でも、感傷にひたっている暇はありません!
私にはまだまだ観なければならないドラマが~~~!


スポンサーサイト

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

わかるわぁ~♪

ママさんのき・も・ち…

子供がいない我が家でも・・・・・

一人になりたいっ!
溜まり過ぎたドラマ…がっつり観てしまいたいっ!!
って思うものぉ~(^_^;)

「婚カツ!」一話から、未だ観てません。(_ _。)・・・シュン

ママ~!!
頑張って、嵐三昧して下さぁ~い(^.^)/~~~

Re: 1人になりたい。。。

「婚カツ!」1話だけ観ました。
「あたしんちの男子」は2話まで
「スマイル」は重すぎてつらいので挫折。

今日は「Sweet Rain 死神の精度」観ました。
金城くんは何をやっても素敵♡

早く嵐三昧したいです~(^о^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/511-edf7b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する