Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

運動会観戦

今日は子供の運動会。
学校の校庭は狭いので、専用のグランドまで行きます。
そのグランドは我が家からは比較的近いのでラッキーです!

今年は駐車券も当たったので、すずはるを連れてで行ってきました。
運動会にわんこ???って思いましたが
去年わんこ連れが多かったので「いいの???」と。。。
うちのすずはるを入れて10頭はいましたね。

でも、皆さん迷惑にならないように気をつけていらっしゃるようでした。
うちはサークルを持参して普段はその中に…

グランド内で粗相があったらいけないので
子供の競技がない昼休みなどにグランドの外に連れ出してお散歩
走り回れるわけでもなく、つまらなかったと思うのですが
駐車場に戻る足取りは重かったので
家で留守番するよりはずっと嬉しかったのかな?

今週雨ばっかりだったけど
2回も3回もお弁当作るのはしんどいから1回で済んでよかった~




スポンサーサイト

コメント

私も運動会観戦!

私も、お預かりしている子供達が、
通ってる小学校の運動会でした!

勿論、観に行ってきましたよ♪

普通のママさんは、自分の子供を応援ですが、
こっちは、30名以上の子供達…
トイレに行く暇もないくらい、忙しい観戦だったε-(_- ヾ)ハァー

すず&はるちゃんも、
皆に混じって走りたかったでしょうね~ ̄m ̄ ふふ

Re: 運動会観戦

春の運動会多いですよね!

30名以上の子供たちの応援って…
確かにトイレに行けない。。。(笑)
休む間もなく応援ですね!

すずはるも息子が出るときはだっこして一緒に観てました。
最後のリレーもしっかりと観ましたよ~

すずをノーリードにしたら絶対1位ですね(^о^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/512-a6b40549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する