Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

韓国版「花より男子」

韓国版の花男を貸していただいてたのに
なかなか観られず、ようやく一昨日から観始めました。

第一印象…道明寺はやっぱ松潤がいいな~って
道明寺の危ない怖さが韓国版にはあまりなかった気がして
ちょっと優しいかな~なんて思いましたが
観ているうちに慣れてきて、それはそれでおもしろいです。

細かい設定が違うものの大まかなストーリーは一緒です。
ただ、つくしちゃんがもうちょっと元気いっぱいな感じが欲しいかな

あくまでも私の感想ですが。。。

日本のドラマのように短くないので
原作に沿って話が流れていくのはうれしいです。
日本は10話か11話、しかもCM除くと1話45分ほど
どうしても話に無理が…

今、3話まで観ました。
これからが楽しみです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/514-64b83135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する