Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

あ~あ

昨日の昼、仕事から戻るとなぜか学校にいるはずの息子が。。。
早退したらしいのですが、とっても元気
ちょっと気持ち悪いくらいで帰さなくても。。。
新型インフル続出でしかたなかったのかな?

で、その息子が「窓全開にして出かけた?」と聞くので
「少し開けてたけど網戸だよ」というと
はるちゃんがベランダに出たり入ったりしてるというのです。
意味が分からず???というところで
窓を見るとはるちゃんが網戸のところから顔を出して
ベランダに出ようとしているところを現行犯逮捕

よく見たら網戸の下のほうが突き破られていて
そこから出入りしていた様子

息子が気付いた時はベランダでセミを食べていたらしいので
きっと、ベランダに大好物のセミがいたので
網戸を突き破ってベランダに出てセミを食べたのだと。。。

網戸って自分で直すのって難しいのかしら

スポンサーサイト

コメント

お久ですm(_ _"m)ペコリ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はるちゃん、やっちゃいましたね~!

好物のせみちゃんがいたんじゃ~
仕方が無いです・・・・・ ̄m ̄ ふふ

我が家も、以前の家で
気付いたら、Rioが庭に嬉しそうにいました(^_^;)

網戸は、キッドさえ買えば
自分で出来ますよ~♪
以降破られても、
ネット(網)だけ買えば大丈夫!!

最近は、ペットに破られない網が
あるみたいだよ~!
ホームセンターで、広告に載ってたから…

こちらこそ

RioGooママさま

やられちゃいましたよ~v-399
キットがあるんですか?
ゴムの部分と網とそのキットを買えばいいのかしら?
ホームセンターで探してみます。
パパはあてにならないから
私が直しますv-363

ご無沙汰してま~す

はるちゃん、

やちゃたんだね。
うちの網戸も、まろまりにやられてしまいました。
一生懸命、普通の糸で縫い合わせましたが。。。。

まろまりパパさん

こちらこそご無沙汰しております。

はるちゃんらしい…というか。。。
皆さん網戸は経験しているんですね!
パパさん、直したんですね。
マメだわ~(^^)

うちのパパなんて知らん顔です。
きっと私が直すんですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/519-8ef2ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する