Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

柏の葉公園

今日は公園へ行く予定だったので
朝からお出かけ用のお散歩バッグを用意したり
クレートを外に出したり準備を見ていたすずはるはソワソワ

とくにすずは置いていかれては大変!と玄関で待機
090922001.jpg

行き先は私の好きな柏の葉公園
5月に行った時はノーフォークの男の子に遭遇
今日は誰かに会えるかな?

早く着いたので駐車場もガラガラ
さっそく園内を散歩
野球場に、サッカー場、テニスコートに総合運動場
芝生広場、日本庭園、西洋庭園、ドッグラン
そのほかにボートにも乗れます。
10月にはバーベキュー広場もオープンするみたい

012.jpg
レストハウスにはワンコのおもちゃやおやつも売ってます。
ボートは人気で順番待ちができていました。

090922002.jpg  090922005.jpg はるちゃんがのぞいた先には

018.jpg  お魚さんがたくさんいたのでした。

090922004.jpg  090922003.jpg

今日は思ったより暑くてバテテしまったすずはる
それでも帰るのは嫌なんだよね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/524-11afbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する