Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

特番はつまらない

最近ずっと特番ばかり。。。
いい加減あきてきました。

新ドラマも少しずつ始まってきてますが
まだまだ特番ですね。。。

先週金曜日に始まった「マイガール」が1番最初でしょうか?
相葉君初主演です
「徹子の部屋」にも出てました。

嵐は「嵐の宿題くん」「ひみつのアラシちゃん」「VS嵐」とありますが
「VS嵐」が木曜7時になるので「ひみつのアラシちゃん」と同じ曜日
「VS嵐」が終わる8時から「アラシちゃん」の始まる10時までに
全部やっておかないといけない。
木曜日は忙しいわ~(笑)

それに10月25日から日テレで嵐CHALLENGE WEEKが。。。
特番ばかりの今の時期にやってくれたら嬉しかったのにな



スポンサーサイト

コメント

ほんと!ほんと~!

どこにチャンネル回しても
(えっ?回す???いつの時代よ?)

基、どこにチャンネルを変えても
大体似たような特番で、詰まんないよねぇ~(-_-;)

で・・・・・
秋から始まるドラマで、
ママさんのお薦めは何らしら~ん?
参考にさせて頂きます…(#^.^#)

私のお勧め(というか、期待している)は
月9ですね。。。
キャスティングで選んでます(笑)
「マイガール」「JIN仁」「ギネ」「ROMES」は
録画してます。
あとは、「サムライハイスクール」観ちゃおうかな
それと「0号室の客」「ライアーゲーム」を
観てみようと思ってます。
後はドラマではなくて
「嵐の宿題くん」「ひみつのアラシちゃん」
「VS嵐」…(^^;)
嵐ばっかりですね~
あっ「オトメン」観てますよ!
夏から引き続きって感じで。。。

ママさん、なにかお勧めありますか?

私も・・・・・

「VS嵐」は観ましたよん♪

「JIN仁」は、おもしろいですね!
それから、「不毛地帯」も観てます!

あっ!この時間は、ママさんは
「嵐」でしたっけっ  ̄m ̄ ふふ

「おひとりさま」は、たまたま観てしまって…
このまま続けて観ちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

録画を溜めないよに、
こつこつ観ないとっ・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「不毛地帯」の時間は「アラシちゃん」ですね~
昨日は7時のVS嵐に始まって9時からの
「ひみつのアラシちゃん」4時間ぶっ通しで
観てました(^^)

「JIN仁」は昨日観ました!
ハマりました。面白いですね!
この先が楽しみです。

録画するばかりでなかなか観られないのが。。。
ほんと、コツコツ観ないと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/526-d2a5d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する