Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

ちょっと言いたい

去年から引き続き職場がものすごく忙しい

年明けは4日から9時-6時(私は5時で帰りましたが。。。)
おまけに休日出勤
それが過ぎれば定時の3時には戻らないだろうけど
4時くらいには帰してもらえるのかな?なんて淡い期待は…

週末になると「来週も5時です」と発表される

5時に終わって買い物して帰ると5時半過ぎ
それから散歩に出るけど気が急いているから超短縮コース
そんなことがもう1ヶ月は続いて
おかげですずはるはちょっと太ってご飯を減らされ。。。

飼い主の都合で、
留守番は長い、散歩は短い、ご飯は減らされ…ではあまりにかわいそうなので
散歩は普通にすることにしました。
おかげでご飯の支度がものすごく遅いですけど
すずはるのためです!

一体いつまでこんな生活が続くのやら。。。

結構大変なんだよね。。。

フルタイムで働いている人って偉い!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

私の仕事は、シーズンで忙しくなるんだけど…

普段は、午後から勤務が、
夏休みとかの長期休暇になると、
1日勤務になる・・・。

お散歩時間は、早朝になり
当然、▼・ェ・▼共のお留守番時間は
長くなりますぅ~

お弁当も作んなくっちゃならなくなるから、
起床時間も早くなり、
自分の身体もグダァ~って感じで、
晩ご飯の準備もε-(_- ヾ)ハァって・・・・。

確かに、フルタイムの主婦は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!よね!!

ママさん、身体壊さないよ~にねo(*^-^*)o


みんな大変ですよね~

一番うれしいのは金曜日の夜
日曜日のサザエさんを観ると「また始まる…」って
ブルーになってます。
これは子供の時から変わりませんね(^^;)

最近はどこか出かけようなんて思えないほど

さあ、また1週間が始まりますね~

お互い頑張りましょうね~!

こんにちは。
初めまして~~~
我が家にも、小太郎ともなかという
2ノーフォークがいます♪

すずちゃんもはるちゃんもかわいいですね~~~!!
うちも平日はお留守番で、夜の短い
お散歩しか出来ないのです。
その分、休日にたくさんするようにはしてるんですけど。
出来れば、毎日たくさん、一緒にいたいですよね。

また、遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします♪

すっかり遅くなってしまって。。。

ゆうこ様
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
あいかわらず忙しく、全然Blog確認していなかったので、今朝見てようやく気付きました。

小太郎ちゃん&もなかちゃんの2頭飼いなんですね。
2頭は仲良しですか?
うちはあんまり遊びませんが
それでもいないよりはいたほうがいいようです。

なかなか更新もできないBlogですが
懲りずにまたいらしてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/534-e18e1f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する