Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

ビッグサイト

今日は久々のビッグサイト
年2回しか行かないんだよね。。。

目的はドッグショー&お買いもの

9時過ぎについてノーフォークまで時間があるので
すいてるうちにお買いもの

すずは私にべったりでパパでは駄目なので
パパとはるちゃんのペアで待っててもらう。

みちのくファームで牛軟骨を買ったらアキレスをおまけにくれました~(^^)

ほかの店でジャーキーとレバートリーツ、食器とおもちゃを1つ
サンプルもいただいてお買いもの終了

買う物を決めていかないと大変なことになってしまいます。

今日出会ったパフィーくん、名刺をいただいて
帰ってから眺めていたら…「あれ???」
あわててほったらかしにしていたわたしのBlogを見ると
Linkしてありました。

パフィーくんの飼い主様、失礼いたしました

ほんとにほったらかしで9月以来の更新です。

PCからは離れていてルブリちゃんに赤ちゃんが生まれたことも
何にも知らず、今日は驚くことがいっぱいでした。

ランココママさんのおっしゃるように
月に一度は更新するようにしないといけないですね。。。

すずはるの写真も撮ってないな。。。

今度は頑張って写真も載せましょう

次回は4月かな(ドッグショーに行くのが)

スポンサーサイト

コメント

パフィーの飼い主です^^;
ほんと失礼しました><;
あれ?って帰り道気付いたんですが手遅れで…

すずちゃん女の子顔だと思いますよん
大きくも全然感じませんでした。
家がでかすぎるのか!(笑)

ジェーンさん

本当におとといは失礼いたしました。

パフィーーくんは大家族代表だったんですね。
みんなにも会ってみたいですね~

男の子顔ははるの方かな?
はるちゃん一族はみんな似てます。。。

はるちゃんボン!ボン!ボン!なので
次回お会いできるときまでには
ボンッ!キュッ!ボン!目指して頑張ります。(笑)

久しぶりに・・・!

お元気なすずちゃん・はるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。

次回のブログは、是非可愛いすずちゃん&はるちゃんの、
写真を載せて下さいね。
楽しみに待っていますよ。

デブ犬なら、我が家は負けていません~~~。
また、ランココアと遊んでね。

ラン&ココア&クロズのママ さん

v-290先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。

4月にビッグサイトでお会いして以来ですよね。

ランココちゃんに会えなかったのが残念ですが
次回また楽しみにしています。

千葉インターも行けたら行きたいのですが…

次回は頑張ってすずはるの写真も載せますねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/539-a04d82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する