Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

ドッグラン

今日は何となく空いてるかも?って思い立ってアンデルセンのドッグランへ

でも、結構いました。ガッカリです。

ガラガラだったら、ガウガウはるちゃんも走れたかもしれない

でも、ちょっと危険だったので…

054.jpg
こんな感じで。。。

049.jpg
すずちゃんはボール遊び♪

043.jpg
044.jpg
リードは取ってもらえないけど、おやつもらえるし、お出かけだからいいんだ~

056.jpg
すずも、はるのそばでウロウロしてました。

今度は貸し切りできるところを探してあげるからね。。。

スポンサーサイト

コメント

遅れましたが今年もヨロシク!

アンデルセンのドックランで、すずちゃん&はるちゃん、クィンシー君&ノエルちゃん、
ラン&ココアと偶然お会いしたのは、もう7年以上も前になりますね~。
数年前、同じお正月頃雪の中で、すずちゃん・はるちゃんが遊んでるのを思い出しました。
我が家も、2年も行ってないです。ココアの子供達の誕生日会(蔵6330)の後6匹で遊んだのが
最後かな。
その時、他県よりいらしゃていた、ケアンテリアのトドちゃん家が私にドギーの子ですか?と
話しかけられ我が家のワン達と仲良く遊んで、昨年秋に那須よりノーフォークを迎えられました。
ちょっと、役にたったかな! (笑)
また、ドックショウで会いましょう。
今年もヨロシクね。

ラン&ココア&クロズのママ さん

お返事が遅くなってしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アンデルセンで遊んだのは、もう7年も前になりましたか…
いつもあまり群れることもなく遊んでいるすずはるが
一緒に遊ぶというわけではないけど
ランくんやココちゃんとくっつくでもなく、かといって離れるでもなく
ついて歩いてたのが不思議でした。

同じ犬種というのは何か感じるものがるのかな?って
思ったことを思い出します。

千葉インターにはいらっしゃるのかしら?
もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/548-5c6e59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する