Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

きのう「シルク・ドゥ・ソレイユ ZED 」を観てきました。

ディズニーアンバサダーホテルでお食事した後

いよいよ「ZED」

すごかったきれいだったホントに素晴らしかった

特に最後の空中ブランコは最高です!

また観に行きたいなって思いました。

でも、今度はもっと後ろの席がいいかな

前から4列目って首がとっても疲れましたもの。。。

出演者のお顔がばっちり見えるのはいいのですが

頭の真上のような位置で綱渡りとか観るには大変

なので、もっと後ろの方で全体を観るのもいいな

「ZED」がよかったので「クーザ」も観たくなりました。

東京追加公演は7月18日までなんですね。。。

観に行きたいけどちょっと高いかな(SS席平日12000円)

でも、この勢いに乗って行ってしまいそうな自分もいたりする…(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/562-297648bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する