Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

すずはる体重測定

きのうは月に一度のフィラリアのクスリをもらいに行きました。

なので月に一度の体重測定です。

今のお薬は5.6kgまで…

それを越えると大きな薬になってしまう(お値段も)
先月、すずがギリギリ

毎年はるちゃんがギリOKなんですが、今年のはるちゃんはちょっと違う

さて今回は…

すずちゃん5.6kg(±0)
はるちゃん5.4kg(-50g)
すずちゃん、何とかギリOKです。

それにしても…

はるちゃんは素晴らしい
見た目はコロちゃんなのに
この調子で来月も頑張りましょう

きのうは他に狂犬病(はる)と血液検査(すず)もやってもらいました。

すずの検査結果はでした。

明後日で10歳になるので検査しとこうかな~って

お金はとんでいっちゃいましたがとりあえず、安心です

また来月まで体重管理頑張らないと
スポンサーサイト

コメント

本当に病院へ行くとお札がお財布から消えていきますね!!わたしは今回ネットも利用していました。
結構この方がお財布に優しいかもしれません。上手に病院と両方使えるといいですね、ペットくすりお勧めです。オーガニックのノミよけシャンプーを買ってみました。
8月は5%オフのキャンペーンやってるみたいなのでまた買おうかと思っています!!http://www.petkusuri.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/581-0b74fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する