Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

祝10歳

早いもので、すずも今日で10歳です。

お祝いは週末かな

これからも元気にすごせますように
スポンサーサイト

コメント

すずちゃんおめでとう!

クリクリi-84おめめのすずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
信じられないです。もう。10歳になるなんて!

すずちゃん、はるちゃんと仲良く一緒に年々若返って、これからも益々元気に楽しく遊んで下さいね。
(元気で車やカラスを追いかけてね!)

すずはるファミリーがますます楽しい日々でありますよ~~~に!

おめでとう~

すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
はるちゃんと一緒に、これからも元気に日々過ごせますように。

10歳になったのですね!
え~っ!もう10歳なのぉ!とドキンとかしましたけど…
なっちゃんだって立派なシニアなのでした(笑)

去年、英Jaevaから男の子が家族入りしました。
ますます賑やかな「なっちゃん家」なのでした~

ラン&ココア&クロズのママさん

ありがとうございます。

すずが来た時、幼稚園だった息子が高校生ですから、10年はあっという間ですね。

来年も元気に誕生日が迎えられるように頑張ります。

なっちゃんママさん

ありがとうございます。

白いものがだんだんと増えてきたすずちゃんです。

まだ息子が幼稚園だった頃に我が家に来て、その息子がもう高校生です。

本当にあっという間ですね~

なっちゃんは元気にしていますか?

新しい家族のぼくちゃんにもいつか会えるかしら?

楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/582-eaa6c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する