Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

オトノハ更新

更新されてるのをすっかり忘れてました

今回はちょっと怖いお話が…

でも、「USOジャパン」思い出しちゃいましたよ~

もう10年以上前?のバラエティー番組で

嵐を見たのはそれが最初でした。

第一印象は「アイドルなのに体張るんだな…」

その中で心霊スポットに行く企画があって

相葉くんが霊感強いことが発覚


「相葉くんがかわいそうだからもうやめて~」と

当時の私はテレビに向かって叫んでました

でも、面白い番組だったんですよ~

逆再生ことばができるおばさまと一緒に逆再生ことばでお芝居したり

auのCMでもやってましたよね。

あの頃と今とでは嵐を取り巻く環境は変わってしまったけど

彼らはあの時と変わらないな~って

「USOジャパン」の頃から今みたいな感じだったな。。。

USOまた見たいな。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/590-58452d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する