Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

せっかく並んだのに…

きのうは7時半に家を出てメッセへ
途中いくつかの急な坂が心配でした。
一応4駆ではありますが。。。
やっぱり滑って上れない車がいたり、
下がってきてしまう車がいたり。。。
メッセの駐車場に行くすぐ前の上り坂で1台立ち往生
ホビーフェアに行く車のようでした。
8時過ぎに着いてステージの指定席券を引き換えて
ドッグショー会場に。。。
テリアは2つに分かれていてジャックラッセル、ノーフォークです。
はるはちゃんと歩きませんでした。
「まあ、いい時ばかりじゃないさ」と私は思うのですが
パパはショックだったようで機嫌が悪くなるし…
それだけ はるに期待してるからなのかな?
はるちゃんにはちょっとかわいそうな気がした。
午後はまた1時間並んでホビーフェアへ。
やっと入ったのに「ステージ見ないで帰る」と子供
寒い中、我慢して並んだのに…
結局、ショー会場に戻ってはるちゃん抱っこしてから帰りました。

土日仕事が出来なかったので大変です。
今晩必死にやらないと~~~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

悪路の中たいへんでしたね。
お兄ちゃんもあまりの人で疲れちゃったのかな。

ママお疲れ様です

ママ、本当にお疲れ様です。
お兄ちゃんも楽しませ、はるちゃんも心配。
それで機嫌悪くなっちゃうパパも心配。
ママさん、ホントにひとりで何役も大変ですね。
そっか、はるちゃんちょっと気が乗らなかったんだ。
早く帰ってくれると良いですね。
今度東京近郊で出陳することがあるなら応援に行きたいです。
そうそう、昨年のアジアインターも見てたんですよ。

ドッグショー

昨日のドッグショーへは一台車が修理にでていたのと、とても、この雪のあとでは出かけられずにがっかりです。
午前中は家のまわりの雪かきでした。
今度こそ、逢えるかなあ。

まふママさん。

もう2度と行きません!(笑)
付き添いの大人はみんなうつろな顔をして
疲れきってましたよ~
来年になったらまた行きたがるんですよ。

R&S飼い主さん

一人で何役も…なんて偉くないんですよ~
1番はすずはる、子供、2番私、パパはもっと後のほう(^^)
はるちゃん、自由に遊びたかったんでしょうね。帰りに抱っこした時も「下に下ろせ」って
もがいて暴れて大変でした。

アジアインターいらしてたんですね。
あの時はいっちーさんとお会いできたんです。
来月、神奈川を予定してますが我が家も行かれるかどうかがまだ分からず。。。
私も生ロージーちゃんとスージーちゃんに会ってみたいです~

ノエルママさん。

日曜日は凍結していて朝は大変でした。
ホビーフェア行きの車もいっぱいだし…
ショーのほうは人も少なかったように思います。
そうそう、男の子のNFの飼い主さんに会いました。同じ県内だそうです。
ワンちゃんは来てなかったのですが、ラン君とココアちゃんのことご存知でした。

次回はお会いできるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/67-f6d5e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する