Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

102

夕べTVで「102」を見ました。
久しぶりに家族全員で見てたな~
息子が「ノーフォークが出てる!」って騒いで
でも、確か出てなかったはず。。。
もう1度「ほらノーフォーク!」って言うのでよく見たら
ボーダーテリアです。
「あれはボーダーテリアだよ」「なあ~んだ」
みんなお利口でみんな可愛かったけど、やっぱりテリアが
1番人気でした。
スポンサーサイト

コメント

しまった~

見忘れました。。。
ワンコはみんな、かわいいですよね。
時には例外もいるけど。。。

ボーダーテリア

出てましたね~
前に映画館で観た時にはわかりませんでした。
ノーフォークとボーダー、垂れ耳さんのとこが似てるのかな?
それにしてもすごい演技ですよね!
しつけが完璧じゃないとできない技だとただただ感心して観てました。
鼻の上におやつをのせての待て、4年かかってもできない我が家。。。

おもしろかった!

モカままさん、例外って???
ああいうのはいいですね。
怖くもなく、ハッピーエンドで安心してられます。

リマままさん、NFとボーダーって顔がちょっと似てると思うんですけど、私だけかな?
あの演技はすごいですよね!
我が家も鼻芸は出来ません。。。
「のせて待て」までは出来るけど、そのあとは下を向いて落ちたのを食べてます。

お~~みなさん裏番組を良くご覧でv-8
で・・私も観てました(^0^)!

すずままありがとう!Y本Y子さん喜んでました!

よかったです。

この前はちょっと手が離せなくって
あまりお話できなくってすみませんでした。
でも、喜んでもらえてよかったです~
Y本Y子さんもハマってらっしゃるなんて♪

裏番組観てていいんですか???v-411

大丈夫よ!

それでも、年間ランキングでダントツだったから(^0^)
局長賞???って大ハシャギよ!
Y本Y子さんは「24」と「韓流」だってさ。。。

局長賞!

すご~い!
先週の土曜は10と8どっちにしよう…って
迷ったんですよ~(実は宅麻さん好き)
韓流…といえば、爽健美茶のCMキム テヒ
なんですね。
「天国の階段」また借りちゃおうかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/71-e20a4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する