Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

三連休最後は…




北総花の丘公園に行きました。
 
一昨年の春、一度行きましたが、まだ未完成の公園でした。
 
いまはドッグラン(登録制)やバーベキュー広場も!
 

とても広いのですずはるもたくさん歩きました。
 
我が家からは車で30分程
 
近いのでまたつれてきてあげよう
 
すずは疲れたのかぐっすり寝てます。
 

はるちゃんは一応すずより若いので疲れてないみたいです
 
こんなとき「すずは年取ったなぁ」って
ちょっと寂しく感じるのでした。。。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する