Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

引きこもりたかったのに~

ずっと忙しいまま毎日が過ぎていって疲れてたので
今日はお休みをもらいました。
「何も用事のない日に休んで一人で好きなことしたいの!」って
職場で言ったら「要するに引きこもりたいのね、いいよ。」
そうなんです、1人きりになることがなくって。。。
誰ともしゃべらず、好きなことだけして過ごしたかったの…
それなのに、私が休みだってわかった途端に「銀行行ってきて」とパパ
「DVD借りてきて、ノートも買ってきて」と息子
今度から内緒にしておこうと決めました。
060207005.jpg

1人にはなりたいけどすずは別です。
一緒にペットボトルで遊びます。ちょっとうるさいけど…
060207002.jpg

スポンサーサイト

コメント

わかります~

私は一人暮らしをしてた事もあって、一人の時間が欲しいというか(あるので(笑))一人でいるのが結構好きですよ~
正直、マルがうちに来た当初はずっとまとわりつくマルに疲れたときもありましたが、今は一人の時間といっても、マルソラがいないと寂しいです。。。まとわりついてくれないと悲しいですぅ(笑)

みやっちさん

私も結婚するまで1人暮らしでした。
1人って寂しいときもあるけど自由でいいですよね。
それこそ誰も見てないからとんでもない格好ウロウロしたりして(私だけかも…)
人間はうっとうしく思うこともあるけど、わんこはいないと寂しいです~(^^)

おなじだぁ

初めて書き込みしちゃいます。
今日のお仕事ひまなの・・・。だからパソコン教室からです。
お仕事中にオサボリってわけ。
わたしも一人暮らしが長かったので、一人が好きです。
って、暮らしがながかったって理由じゃなくて
もともと一人でいるのがすきなんだけど。
で、我が家も「休む!」と家族に言ってもなんだかのんびりできてないし・・・。
だから秘密だけど、明日休みなの・・ふふふ。

マゥルルの母さん

いらしてくださって嬉しいです~(^^)
実は私は読み逃げしてます。
もうフェティァちゃんが可愛くって♪
おおぜいでいるのも楽しいけど、私も1人が好きです。
明日はお休みなんですね~
だったら絶対内緒ですね!
私も今度は秘密にしよう。。。
もうすぐ子供が帰ってきます…お休みも終わりです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/76-42af73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する