Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

ワクワク学校と宝塚


今年もワクワク学校の発表がありました。
 
去年と一緒でFCだけ先にお知らせ
 
申し込みは一般と一緒
 
FCの利点はほぼZERO~
 
かなりの激戦になるんでしょうね…
 
でも、私は申し込まないので
 

なぜ申し込まないのか?
 
宝塚のロミオとジュリエットを観に行きたいから~
 
お友だちにお借りしたDVDですっかりハマってしまいました
 
でも、ロミオとジュリエットが好きなのかもしれないけど
 

チケットが取れたら夢の世界に浸ってきたいと思います
 
その前に…
 学校で申し込んだ研修行事はどうなったのだろうか?
 
もしそれに行かれれば初宝塚です。
 
ベルばら行かれるのかなぁ

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する